2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« 山賊の娘ローニャ 第1-2話 かなり正統派だった。 | トップページ | コンバットタンクコレクション 60号 Sd.Kfz250/5 グライフだ!ロンメルが乗ったアレだ!! »

2014/10/15

素敵な選TAXI 第1話 ほろっと泣けるバック・トゥ・ザ・フューチャー

面白いじゃないか、バカリズムの脚本!

過去に戻って未来の失敗をなかったことにできる選TAXI 。竹之内豊のタクシードライバーが時間を戻るお客さんに「飴なめますぅ?」好きですな。

時間を戻るときに普通に走って戻っちゃう呆気なさ。いいですね。数十分戻るに万単位でお金がかかる。時は金なり(笑)。

最初見てたら、安田顕はめでたく結婚したけど、最後はうまく行かない展開かなと思ったら、良い感じにハッピーエンドだった。安田顕はダメな感じだけど最後に泣きながら彼女をかばって銃弾に倒れるのとか一花咲かせるのとかうまい。

絶対このままなら別れてしまう二人がお互いの気持ちを知っていくのに時間を何度もやり直すという手法、いいじゃないか。

涼宮ハルヒのエンドレスエイトもこうすれば良かったんじゃないか。

口ヒゲを生やした竹之内豊のタクシードライバーが笑えます。

犯罪刑事。犯罪者だけど刑事。デクスターか!


« 山賊の娘ローニャ 第1-2話 かなり正統派だった。 | トップページ | コンバットタンクコレクション 60号 Sd.Kfz250/5 グライフだ!ロンメルが乗ったアレだ!! »

コメント

「犯罪刑事」いいですねhappy01
しかしウィキペディアの「関連項目」には「If もしも - 同じくフジテレビ系で1993年4月期に放送されたドラマ。内容が酷似している。」という身も蓋もない記述が…

おじゃま丸さん、どうもsun
そのドラマを見ていないのでなんとも言えませんが、そのドラマを見ていないので良かったです。いろんなドラマとか映画とか見てきたせいで、正直あれがあれに似てると言い出したらキリがないです。途中の合コンで彼氏をダメだと違う弾性に言うのは脈ありでなく、差し障りのない話というエピソードを入れてくる当たりがバカリズムだなと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/60482594

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な選TAXI 第1話 ほろっと泣けるバック・トゥ・ザ・フューチャー:

« 山賊の娘ローニャ 第1-2話 かなり正統派だった。 | トップページ | コンバットタンクコレクション 60号 Sd.Kfz250/5 グライフだ!ロンメルが乗ったアレだ!! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト