2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 小渕優子経済産業相が辞任 ハウス・オブ・カードみたい | トップページ | 素敵な選TAXI 第2話 途中はネタに走らないけど、最後にやった »

2014/10/21

橋下徹vs在特会・桜井誠 こんな人だったのか。

橋下徹市長と桜井誠氏の動画そのものがヘイトスピーチというものを良く現しています。

朝まで生テレビみたい。

この動画が見せているのは議論じゃなくてヘイトスピーチそのものです。見苦しい。

桜井誠氏の反応が気になって、三回見ました。私は政治に興味がないという返しもどうかと思う。執筆業に専念した方がいいんじゃないかな。
あと陳情する相手の政治家が一番醜悪な人種とか言っちゃダメでしょ。誰も本音では支持しない。申し訳ないが桜井誠氏は空中分解する。グループが大きくなれば内ゲバも起こりそう。この御輿は担げないし、ムーブメントが終わった後にナチスの親衛隊みたいに支持者がヘイトされるような気がします。

橋下市長の「お前が(市役所から)帰れ!」は桜井誠氏の在日朝鮮人は半島に帰れというのと同じ姿勢なのだから、それに対して桜井氏は文句は言えないと思う。
生活保護の不正受給に関しては日本人かどうかに関わらず調査した方がいいでしょう。




« 小渕優子経済産業相が辞任 ハウス・オブ・カードみたい | トップページ | 素敵な選TAXI 第2話 途中はネタに走らないけど、最後にやった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/60520438

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下徹vs在特会・桜井誠 こんな人だったのか。:

« 小渕優子経済産業相が辞任 ハウス・オブ・カードみたい | トップページ | 素敵な選TAXI 第2話 途中はネタに走らないけど、最後にやった »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト