2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« HOMELAND 4 第9話 面白すぎて胃が痛くなった。そして衝撃の最後。 | トップページ | お正月に「口取り」を食べるのは北海道と青森だけらしい。 »

2014/12/31

紅白の副音声が面白かった。

たぶん大人になって初めて紅白を1時間以上見た(聞いた?)んじゃないだろうか。(途中から見たので)NHKらしかん感じでいいじゃない。

たぶん歌を聴いている人は聞いていないという久保田アナはたぶん正しい。

美輪明宏は凄え。

バナナマンはやっぱり話がうまい。久保田アナはブラタモリの時と同じ時々素で喋ってる感じで、実にいい。時ゴールデンボンバーは来年も来るといいね。石川さゆりのの「天城越え」の天城ってるって面白かった。TMレボリューションの西川氏もなかなか。ゴールデンボンバーで歌を乗っ取るとか破天荒じゃないか。

久保田アナは歌がうまいのね。

美輪明宏は凄かった。全長10メートルはありそうな存在感。


« HOMELAND 4 第9話 面白すぎて胃が痛くなった。そして衝撃の最後。 | トップページ | お正月に「口取り」を食べるのは北海道と青森だけらしい。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/60901317

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白の副音声が面白かった。:

« HOMELAND 4 第9話 面白すぎて胃が痛くなった。そして衝撃の最後。 | トップページ | お正月に「口取り」を食べるのは北海道と青森だけらしい。 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本