2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 世界史ちゃんTV ~何となく歴史が学べるVTR~ よくNHKでやったな | トップページ | 素敵な選TAXI 第10話 標さんは同業者だったのか! »

2014/12/10

素敵な選TAXI 第9話 不幸のオールバック三人組は過去に戻らない

今回もかなりの変化球が来ました。過去に戻っているようで戻っていなかった。

なぜ枝分さんはコンビニ強盗未遂犯にあんなに絡むのか(笑)。

ほとんど密室劇のノリで、梶原善が登場してきて話がややこしくなってくるあたりから、段々三谷幸喜のドラマを見ているようないつものちょっと違った感じでよかった。

枝分さんの私はパシリじゃないをまた聞けた(笑)。

最後、時間が戻ってるのに犯人たち2人は自分たちの本来いるべき場所に戻ってなくていいのかと、今までの「自分の位置」を示す人型をどける手間はなんだったのかと思ったら、喫茶店のみんなで騙してたのか!

いつもより客の人数が多いし、犯人2人が座ったとき後ろの男がエキストラにしてはガン見してるなと思ったんですよ。みんな刑事でした。

あと1回ですか。これは残念だ!過去に戻ってまた見たい。

« 世界史ちゃんTV ~何となく歴史が学べるVTR~ よくNHKでやったな | トップページ | 素敵な選TAXI 第10話 標さんは同業者だったのか! »

コメント

今回は枝分さんどうなるのかと思いきや、喫茶店で強盗たちを御用に。ファインプレーでした。
あの二人は過去に戻したとしても、また同じようにお金に困って強盗やっちゃいそうですよね。
aikoも出演しましたね。役柄は本人ではなく、よく似てる他人でしたが。
来週最終回。過去に戻って観たい気持ちも分かりますが、続編やスペシャルも期待してしまいます。

ぽよっぽさん、どうもsun
>あの二人は過去に戻したとしても、また同じようにお金に困って強盗やっちゃいそうですよね。
バトルスターギャラクティカでも言ってました。歴史は繰り返す的なことを。選択肢とか関係なく、たぶん繰り返すでしょう。

>aikoも出演しましたね。役柄は本人ではなく、よく似てる他人でしたが。
出てました。39才だそうで若いですね。

携帯を通話状態にすることで車内の会話が喫茶店に伝わっていたというのがよかったです。aikoの役名の沼越宏美というのは何なのか。
経験上、女性に向かってaikoが好きだと言うと(実際好きです)「かわいいよねー」と同意してもらえるのですが、こうだくみが好きだと言うと「えー」とか「化粧が…」とか言われるのが興味深いですhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
携帯はああいう使い方もできるんですね。
沼越宏美はなんなんでしょうね。妄想日記とか書く娘なんでしょうか。

>経験上、女性に向かってaikoが好きだと言うと(実際好きです)「かわいいよねー」と同意してもらえるのですが、こうだくみが好きだと言うと「えー」とか「化粧が…」とか言われるのが興味深いです。

差がわかりませんね。何が違うんでしょうか。

西島秀俊がカッコイイのはわかりますが、ジャニーズの一部は何がいいのかわかりません。AKBもわからんです。アイドルというがまずわからりません。でもモモクロはありです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/60786821

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な選TAXI 第9話 不幸のオールバック三人組は過去に戻らない:

« 世界史ちゃんTV ~何となく歴史が学べるVTR~ よくNHKでやったな | トップページ | 素敵な選TAXI 第10話 標さんは同業者だったのか! »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本