2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

記事検索できます

最近のコメント

最近のトラックバック

« 花燃ゆ 第2回 小田村伊之助がお姉ちゃんと結婚 | トップページ | HOMELAND 4 第11話 なぜお前がその車に乗っている!!! »

2015/01/13

太鼓持ちの達人 第1話 テレ東がまた面白い方向のをぶっ込んできた。

忙しぶる男の寝てないアピール。実際は言っているより2.5倍睡眠時間が多い!

褒める相手をコケにして、持ち上げるという方向性、嫌いじゃない。

イケメンとか言っても反発を買うだけだ!

褒めにまぐれのヒットなし!

忙しぶる男、雑談が多い!

馬鹿野郎!何が忙しいかを聞くかは地雷だ!

忙しぶる男の最大の特徴。

ぶっちゃけ、実はそんなに忙しくない!

自分は特別なバイタリティーがあると言いたい。そこを突け!

些細な褒め間違いが戦場では命取りになる!

褒めとはこれ諸刃の剣なり!あまり褒めすぎると飲み屋で急がし自慢の二回戦が始まる!

木南晴夏のドSが気持ちいいねえ。

褒めの特訓を受けてる男、勇者ヨシヒコのチンゲマンだな。

そんな過密スケジュールでいつ寝てるんですか?

そのバイタリティ、体力で言ったら20代じゃないですか?

最後の一撃、超面白い。

休んで欲しいけど、今、磯貝さんが休んだら、会社回らないんじゃないですか?

その上司、体育会系は厄介だ!

松村雄基というキャスンティング、絶妙です。

ユーモアのセンスが異常に低い。

愛想笑いで乗り切れ!

大きな弱点は

頼られることにめっぽう弱い!

接近戦こそ褒めの真髄だ!

体が弱いとか言うな!

自分を卑下すれば即座に熱血指導が飛んでくるぞ!

体育会系の上司に「頼りになりますね」は挨拶にしか過ぎない!

こんな相手の褒め言葉はギャップ。

意外と繊細なんですね!
意外と優しい目をしてるんですね!

そのギャプに女性はやられちゃうんでしょうね。

部長に会って体育会系のイメージががらりを変わりましたよ。

もうお前は立派な太鼓持ちだ!

なんなんだ(笑い)

大佐はリアルにはスーパーの店長か!

個人的に褒めるのは無理だが、面白い。




« 花燃ゆ 第2回 小田村伊之助がお姉ちゃんと結婚 | トップページ | HOMELAND 4 第11話 なぜお前がその車に乗っている!!! »

コメント

木南晴夏がドSキャラなんですね。いいですねhappy01
無理やり褒めるってネタは古い落語にもありますよね。

おじゃま丸さん、どうもsun
>木南晴夏がドSキャラなんですね。
良い感じですよ。その落語は知りませんが、ありそうです。

観ました。木南晴夏がノッてくると上着を脱いでタンクトップ姿になるのがとてもよかったですhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>観ました。木南晴夏がノッてくると上着を脱いでタンクトップ姿になるのがとてもよかったです。
確かにいいですね。そう言われて、なぜか水戸黄門の由美かおるを思い出しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/60967394

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓持ちの達人 第1話 テレ東がまた面白い方向のをぶっ込んできた。:

« 花燃ゆ 第2回 小田村伊之助がお姉ちゃんと結婚 | トップページ | HOMELAND 4 第11話 なぜお前がその車に乗っている!!! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト