2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 超絶 凄ワザ! フィン鍋を見て縄文土器の実用性を考える | トップページ | 花燃ゆ 第4回 生きてつかあさいはお父さんだった。 »

2015/01/24

怪奇恋愛作戦 第3話 妖怪医院長の部下のイケメン医師は何者?

勢いが落ちません。沸点低い消崎さんのキレに近いツッコミがいいですね(貸し切りじゃないんです!)。良い声のナレーション(語り部)まで恐怖に悲鳴を上げる怪奇恋愛作戦。

一瞬にしてやるのはやめろ!!一瞬はだめだろ!!

医院長の髪形が攻殻機動隊の草薙素子だ。

揺木先生はイケメン先生に惚れてるし(とりあえず眼鏡を外す)、暇な悲別刑事は揺木先生にバナナを大量に持ってくる。三角関係。

メガネっ娘好きには逆効果だけどな!

どこですかプンスカ村ってのくだりとかいいなあ。

タクシー代払ってよとプンスカ村の村長の消崎に言われた三階堂の返しが、冗談は吉村敏太郎。ほんと誰だ。

タクシーの運転手がさすらいのバイト女優、華元。3日前から缶詰工場していたのにと消崎さんに言われると、缶詰、缶詰、言わないで!

「ウンコ!?」って火曜サスペンス劇場の殺人が起こったときのどこぞの夫人の動揺の感じで連発するところが面白い!カーナビの声も真似られるけど、警察署に行こうと思っているのに山の中。

タバサが病院に現れるところもねえいいですよ。

皮付きのバナナを食べてマズイと吐き出して、マネージャーに剥いておきなさいとキレると、マネージャーが他人のバナナをですか?

どいつもこいつも、話が噛み合わない(笑)。

年食いってスペースバンパイアみたい。

山田孝之の東京都北区赤羽に出てくるタイ人のワニダさん、愛すべきキャラです。日本に結婚で来日して離婚して赤羽で居酒屋経営ってタフです。

 

« 超絶 凄ワザ! フィン鍋を見て縄文土器の実用性を考える | トップページ | 花燃ゆ 第4回 生きてつかあさいはお父さんだった。 »

コメント

緒川たまきのタクシーの運転手姿がとてもよかったですhappy01
予告で坂井真紀が「そんなこと聞かれたことないな」て言うのがすごくかわいくて萌えてたのですが「なぜおしっこしないか」に対する返答だったとは!
麻生久美子はなんであんな年寄りをディスるような歌詞の歌を聴いてるんでしょうね(笑) 仲村トオルとくっつきそうでくっつかないところもコメディの王道でいいのですが、登場人物が若い場合は最後までそのままでもいいんですが、一定の年齢以上の場合は先が短いので早めに幸せになったほうがいいんじゃないかと思ったり。
悲別の哀愁あふれるキャラもいいですね。

おじゃま丸さん、どうもsun
緒川たまきは選タクシーでもいけそうです。
おしっことかウンコとか「恋愛」の範疇を超えてます。「怪奇」と書いてスカトロと読むのでしょうか。井之頭五郎じゃないですが、「そうそう、こういうのがいいんだよ」です。
麻生久美子は若作りしたい系なんじゃないでしょうかね。ヤングオーオーって番組があったようなおぼろげな記憶があります。

>一定の年齢以上の場合は先が短いので早めに幸せになったほうがいいんじゃないかと思ったり。
確かに。皆さん、先は短いですからね。プンスカ村の村長とかやってる場合じゃないです。
悲別刑事はああいうのうまいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/61024507

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇恋愛作戦 第3話 妖怪医院長の部下のイケメン医師は何者?:

« 超絶 凄ワザ! フィン鍋を見て縄文土器の実用性を考える | トップページ | 花燃ゆ 第4回 生きてつかあさいはお父さんだった。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト