2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 花燃ゆ 第5回 志の果て 寅次郎が妹にメチャメチャ怒られる | トップページ | 花燃ゆ 第6-7話 乱れ髪の井川遥 »

2015/02/03

太鼓持ちの達人 第4話 元ヤン女子&かまってちゃん 大佐がおポンチを推してくる

大佐が葉巻を咥えているのは特攻野郎Aチームのハンニバル大佐のオマージュ?

バイトのシフトを変えるためには元ヤンだけでなく、かまってちゃんも陥落しないといけないのだ!かまってちゃんの方が厄介だ!!

やんちゃしてた頃(笑)の武勇伝を語りたがる元ヤン女子に対する褒めは

当時知り合いじゃなくてよかったです。

それを言われた元ヤン。

尖ったナイフだったからね。
チェッカーズか!!!

今は仲良くして欲しいけど、昔の自分にはビビって欲しいというアンビバレントな要求に応えています。

昔だったら目を見て話せなかったです。

修羅場をくぐってきたからこそ、本当の意味で人に優しくなれるんですね。

昔やんちゃしてた人って根が純粋なんですよね。

めっちゃ面白い。

今回は新しいターゲットが出てくる展開か。

なんでもないというがなんでもないわけがない!

一見無害にみえてウザイにおいてはトップレベル。かまってちゃんには接触をもたないのが無難。

恋の話は聞き流せ!旦那じゃないを連呼して話をその方向に強引に持っていく!不倫か!

その返しに「普通だよ。」は禁句だ!特別だと思われたいかまってちゃんに、そんなことを言うヤツはおポンチを超えたたわけ者だ!

かまってちゃんは平気で影口を叩くところだ!
今の時代には優しすぎるんじゃないかな。

もっとわがままになっていいと思います。

わがまま入りますぅ、1人前(笑)

そして畳みかける問いかけだ!

どうしてそんなにそんなに純粋なまま生きてこられたんですか?

繊細なところがあるから、みんなが放っておけないですね。

かまってちゃんは自分の評価を他者に委ねるから生きてくる褒め。

マイクの小中時代のあだ名はしいたけ。


« 花燃ゆ 第5回 志の果て 寅次郎が妹にメチャメチャ怒られる | トップページ | 花燃ゆ 第6-7話 乱れ髪の井川遥 »

コメント

>わがまま入りますぅ、1人前(笑)

あと「自分を抱きしめたーい」もよかったですhappy01
今回は冒頭NASAとの共同開発ですって言わなかったですね。NASAからクレームが入ったのか。さすがにNASAも空気を読んでスルーするだろうと思ったのですが(笑)
あと浅見れいなにこのゲームをプレイしろと勧める旦那はいったい何者なのか(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>今回は冒頭NASAとの共同開発ですって言わなかったですね。
気がつかなかったです。言ったと思ってました。NASA許しがたいですね!

>あと浅見れいなにこのゲームをプレイしろと勧める旦那はいったい何者なのか(笑)
NASAの人でしょうかね(笑)。勧めるってことは使って効果があったのでしょうかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/61080410

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓持ちの達人 第4話 元ヤン女子&かまってちゃん 大佐がおポンチを推してくる:

« 花燃ゆ 第5回 志の果て 寅次郎が妹にメチャメチャ怒られる | トップページ | 花燃ゆ 第6-7話 乱れ髪の井川遥 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本