2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« ウォーキングデッド5 第15話 次週最終回は30分拡大版! | トップページ | Gのレコンギスタ 最終回はジャブロー!今期では一番面白いアニメだった。 »

2015/03/28

怪奇恋愛作戦 第12話 結局、うまくいったのは黴田と冬だけなのか

第11話は1話まるごと前振り。第12話は夏美がキレ気味にみんなを必死に守る姿が笑えます。タロットカードでUNOをプレイするってのはイマジネーション力が凄い。NHKの7時のニュースを見てドリフターズのコントを想像して笑うみたいなことじゃないか。

イヌ子さん、夏の福岡への修学旅行で雪男を見たっていったけど誰も信じてくれなかったっていうエピソードを披露して、これは夏美の助ける話なのかと思いきや、見てないもんと呆気らかんですよ。この人にハシゴを外させたら天下一品。

そうしたら流れ的に鬼神様に村人が殺されるとか迷信だなと思うじゃないですか。鬼神様が実際するというオチになるとは思わなかった。祟りなんて迷信じゃ~ってトンネル掘って夏美たちを救ってくれたお婆さんは何だったんだ(笑)。
今回の三階堂の活躍は裸でオニから逃げてきた黴田をわいせつ物陳列罪で逮捕しただけ。

結局、悲別と秋子も、眠山さんもイヌ子さんも(11話では良いところまでいったのに)、夏美も三階堂も進展しないどころか、また温泉に戻された。そして終わり。ここで終わりなの!

最近の流行はおにぎらないだそうな。

« ウォーキングデッド5 第15話 次週最終回は30分拡大版! | トップページ | Gのレコンギスタ 最終回はジャブロー!今期では一番面白いアニメだった。 »

コメント

終わり方はあれでしたがおもしろかったです。
トラックに乗ってしまった時計を追いかけようとして転んだ消崎さんが膝から先を垂直に上げた状態で倒れてるのがよかったですhappy01
萌香の「面影ですけど何か?」ていう電話の取り方がひどい(笑)
女将が一人ずつ殺すことに異常にこだわる理由が謎ですが、番頭がまとめて殺したがるのは単に横着者だったからなんですね(笑)

たしかに普通に時計として使うならタイムリープとか余計な機能はついてないほうがかえっていいですよね(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>消崎さんが膝から先を垂直に上げた状態で倒れてるのがよかったです
昭和の漫画ですよね。happy02

>萌香の「面影ですけど何か?」ていう電話の取り方がひどい(笑)
最近の若者ですからね・・・

>女将が一人ずつ殺すことに異常にこだわる理由が謎ですが、番頭がまとめて殺したがるのは単に横着者だったからなんですね(笑)
確かに画面に横着っていうのかと突っ込んでました。

>普通に時計として使うならタイムリープとか余計な機能はついてないほうがかえっていいですよね
デロリアンをタイムマシンに使うのはいいですが、ドライブスルーには使えそうもないですね。オーダーしたものが出来上がってくる時間が読めません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/61349262

この記事へのトラックバック一覧です: 怪奇恋愛作戦 第12話 結局、うまくいったのは黴田と冬だけなのか:

« ウォーキングデッド5 第15話 次週最終回は30分拡大版! | トップページ | Gのレコンギスタ 最終回はジャブロー!今期では一番面白いアニメだった。 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本