2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 不便な便利屋 第1話 マッサンより北海道だった | トップページ | ブラタモリ(長崎編)から超絶 凄ワザ!ゴールデン突入 »

2015/04/11

俺物語 第1話 砂山はホモ男なのか?

「君に届け」とか「月刊少女野崎くん」みたいに面白い。

柔道の申し子みたいな角刈り主人公の剛田猛男、ジャイアンの本名の「ごうだたけし」みたいだ。モテ男の砂川誠は剛田のお隣って、恋人になる設定じゃないかよ。

(女子)砂川君のこと好きなのheart04→(砂川)俺、お前のこと嫌い→(女子)号泣crying→(剛田)女を泣かすな!→(砂川)ごめん→(女)いいの!heart04

なぜなのか?

これだけ告白されて誰とも付き合わないとか、砂川はホモじゃないかと。

剛田猛男って明らかにモテない系ですが、見方によっては児雷也が描くガチムチ系ですね。


猛男は大和凛子を痴漢から助けた。

凛子から貰ったチーズケーキでこんなの食べたことがないと驚喜してたけど、猛男って高校生にもなってチーズケーキを食ったことがないのか!どんな家なんだ?

マカロンを手焼きか!と剛田驚愕。「手作りだ」と砂川軽く突っ込む。手焼きって煎餅だ。つくづく和風だな。

剛田猛男の図体の割に繊細で献身的な感じが「君に届け」のさわこみたいにいじらしい。

1巻が無料で読めます。



ザッハトルテって食べたことないと思う。

« 不便な便利屋 第1話 マッサンより北海道だった | トップページ | ブラタモリ(長崎編)から超絶 凄ワザ!ゴールデン突入 »

コメント

砂川はホモじゃないありませんよ!ただ猛男の魅力をわかってない女には全く心を開かないだけで・・・あれ?

でもモブ女の「好きな人にしか笑った顔を見せないんだろうねー」の前振りから猛男の前で笑ってたりとそう怪しまれても仕方ないシーンはありましたけどね!

砂川はホモじゃないんですか。ただの草食系なんですね!心が汚れているのでおぞましい三角関係を想像してしまいました。

1巻の最後で猛男はがサランラップ越しに砂川にチューする直前で終わってたので、やけに積極的だなと。

まあ、そう思われても仕方ない場面ありましたからね(^-^;

さくさん、どうもsun
アニメ版は終了しまして、ホモじゃなんだとわかりました。
草食系というより絶食系ですね。

たしかに砂川は絶食系かも!


ですが漫画の最新巻でアニメの続きをやっていたのですが、やっぱり砂川がホモに
見えてしまいます…。笑

10巻が一番ホモっぽかったです(@Д@;

さくさん、ご無沙汰です。sun
>やっぱり砂川がホモに
見えてしまいます…。笑

揺れ動く男心にやきもきします(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/61421702

この記事へのトラックバック一覧です: 俺物語 第1話 砂山はホモ男なのか?:

« 不便な便利屋 第1話 マッサンより北海道だった | トップページ | ブラタモリ(長崎編)から超絶 凄ワザ!ゴールデン突入 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本