2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 英国一家、日本を食べる第1話 ナレーションが滝藤建一だ。 | トップページ | ブラタモリ 長崎後編 造船→海底石炭→シェー!! 超絶 凄ワザ! 酷すぎる試練 »

2015/04/18

不便な便利屋 第2話 大泉洋と柳沢慎吾とドリンドル

大泉洋の早口北海道弁の男は常に面白い。これは主人公のジュン君が引っかき回すドラマだったのか。誘拐された子供がいなくてよかったよ。

アウトレイジに出てきそうな黒塗りの車はエンブレムが隠されている。なぜだろう?ピックアップトラックはエンブレムが隠されてないのに。

大泉洋の早口北海道弁のちょっと自慢説明系の男は常に面白い。

最初の「(寒くて)耳もげんだろ?」で掴まれました。

札幌なんてあれだよ、地下歩行空間なんつってね、ドーンって お前、みんな、地下道。

もうね、金持ちは上、歩かないね、地下、地下歩いちゃって、地下作っちゃったもんだから

ホットね? ほっとしたよ。

これはアドリブなのかな?

あと一介の駐在さんの森崎リーダーの「おいおいおい!」が聞けた。

ヒーローショーのお姉さん、HBCの夕方の番組に出てる人だ。北海道だ。
必ず家から出てソリに乗る遠藤憲一がヒーロー役ができなくて、やさぐれて謎の組織の手下をぶん殴る。そして警察に身柄確保される。

マッチ売りの少女ドリンドルが白い。迷彩服か!冬の北海道では命取りになるぞ!

« 英国一家、日本を食べる第1話 ナレーションが滝藤建一だ。 | トップページ | ブラタモリ 長崎後編 造船→海底石炭→シェー!! 超絶 凄ワザ! 酷すぎる試練 »

コメント

>マッチ売りの少女ドリンドルが白い。迷彩服か!冬の北海道では命取りになるぞ!

(笑)

ヒーローショーで悪役が舞台に登場するときの滑り方がよかったです(笑)
最後主人公がコスプレ居酒屋の主の部屋で裸で目覚めてましたが、主は孤独のグルメでゴローが久しぶりに会ったら性別が変わってた人なので心配ですねhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>ヒーローショーで悪役が舞台に登場するときの滑り方がよかったです(笑)
あれはいいですね。

ネッカチーフの主の孤独のグルメの回、完全に忘れてました。
http://oedo-808.cocolog-nifty.com/blog/2012/02/6-27f9.html

主人公のジュン君は完全に裸で、壁にはボディビルダーのポスター。母さん、僕は北海道で一線を越えたでしょうか(笑)

そうだ、竹花さん「食の軍師」は観てないですか? 放送後にGYAOでも配信されてます。自分は最初から観てますがかなりウザくておもしろいです。

不便な便利屋はオープニングを見るとトリンドルちゃん以外にも女性キャラが登場してドラマチックな展開がありそうなんですが、あれは本当に出てくるのか? なんかオープニング詐欺の臭いがぷんぷんしますcoldsweats01

おじゃま丸さん、どうもsun
「食の軍師」は津田寛治のですね。MXしかないと思ったら、GyaOでも放送してましたか!
早速、見てみます。
オープニング詐欺かもしれませんね。大泉洋はきっとあれで終わりでしょうし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/61455117

この記事へのトラックバック一覧です: 不便な便利屋 第2話 大泉洋と柳沢慎吾とドリンドル:

« 英国一家、日本を食べる第1話 ナレーションが滝藤建一だ。 | トップページ | ブラタモリ 長崎後編 造船→海底石炭→シェー!! 超絶 凄ワザ! 酷すぎる試練 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト