2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 歴史秘話ヒストリア 伊400 当時最大の潜水艦 | トップページ | 俺物語 第5話 砂川の姉ちゃんは猛男が好きだった »

2015/05/07

英国一家、日本を食べる第4話 ちゃんこ鍋にチョコレートはやめておけ

ちゃんこ鍋は毒以外ならなにもいれてもいい。だがチョコレートを入れたら、兄弟子に殴られる(笑)。

ちゃんこ鍋を食べたアスガーにマイケルが「足を狙え」って囁く。ボクシングだったら反則だ。

相撲のルールを説明していたのは海外向けなのかな。

力士の巨体を見てセイウチだと驚くアスガーとエミル。これCGじゃないよね?と何度も聞くエミル。 

これはFLASHアニメって言うんだぞ坊主。

相撲部屋の「志」

パトレイバー2の警視庁幹部が集まった会議室にも同じものがありました。



もやは刷り込みになってる。

ちゃんこ鍋って白出汁にニンニクという組み合わせなのか。面白い。

早朝から昼間で稽古して寝て、後は自由時間。ガンプラを作ってるぞ。

0083のステイメンじゃゃないか!

これが収納された宇宙拠点防衛戦用(一点豪華主義)のデンドロビウムも欲しい。

« 歴史秘話ヒストリア 伊400 当時最大の潜水艦 | トップページ | 俺物語 第5話 砂川の姉ちゃんは猛男が好きだった »

コメント

実写パートのホルモン入り焼きうどんがおいしそうでした。USAと書かれたシャツを着てる力士がいましたね。自分の今の職場は外国人が多いので変な英語のシャツを着てるとすぐ突っ込まれます(笑) でもかまわず着てますが(笑)
リスンとエミルの声優は同じ人なんですね。声優さんすごい。
アポなしで取材できるよう2分で手を回すトシもすごいhappy01

どぜうの軍師も面白かったですhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>リスンとエミルの声優は同じ人なんですね。声優さんすごい。
そうなんですか!芸ですね。

そうか、ホルモンうどんという手もあったか!(井之頭五郎風に)

変な英語といえば、
アメリカにはB.U.M. Equipmentっていうブランドもありますし、
腕に「台所」と入れ墨する外人とかファンキーです。

どぜうの回、見ました。これはかなり好きな方です。
またパンチラから攻めますね。ミシシッピーデルタ地帯(笑)。
しかもどじょうは川に棲んでいるという。
ザリガニ食べちゃうケイジャン料理も辛いし、どじょう鍋には山椒。煙突がおっ立ちます。

個人的にはどじょう鍋はあまりです。骨が硬いのが。

デーブ・スペクターの「ノー・ノー・ジャパニーズ・アイスクリーム食べない」がやたらに普通な日本語英語発音で面白かったです。

どじょうの柳川鍋ときて、柳の下に二匹目のどじょうはいないけど、クジラがいた!
やりやがったなと思いました。どじょうにクジラとは贅沢ですな。

さすがの軍師もご乱心(笑)。

我が家はサンマのがば焼きでした。

どぜうの軍師はいつにも増して主人公の妄想が爆発してましたね。力石の存在自体が妄想なんじゃないかってくらい(笑)
諸葛亮孔明の乱心ぶりも良かったです。いつもそばで仕えている2人の部下の、個性がありながらも絶妙にモブっぽいところもいいですhappy01
自分はどじょうは食べたことないのですが、骨が硬いんですね。

おじゃま丸さん、どうもsun
どせう鍋でそんなに怯えなくてもと思います(笑)。
軍師の手下はなかなかいい仕事してますね。
さばいたほうが食べやすいと思います。
鰻が高い昨今、どじょうの蒲焼きはありですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/61551193

この記事へのトラックバック一覧です: 英国一家、日本を食べる第4話 ちゃんこ鍋にチョコレートはやめておけ:

« 歴史秘話ヒストリア 伊400 当時最大の潜水艦 | トップページ | 俺物語 第5話 砂川の姉ちゃんは猛男が好きだった »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本