2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« シドニアの騎士 第九惑星戦役 第8話 凹むつむぎに 浮かれるイザナ | トップページ | 急がば回れ そこには陸上自衛装甲機動車 »

2015/06/04

英国一家、日本を食べる 子供にワサビを喰わせる虐待家族。

ワサビが辛いんじゃない。細胞が潰れて辛くなるんだ!

あんなにてんこ盛りのワサビを食べていいのは日本でも上島竜平だけだろ!

新幹線に乗り遅れたら東京駅で生ちらし寿司って幸福すぎてバチ当たるだろ。

アスガーとエミルの二人の子供にワサビてんこ盛りの刑。 大人でも食べないぞ。

あんなにてんこ盛りのワサビを食べていいのは日本でも上島竜平だけだろ!

ワサビはアブラナ科なのか。ブロッコリーとか同じか(ワサビの花もアブラナみたい)。どっちも子供は嫌い。

天城山麓の店に入ったらワサビゆるキャラが笑顔でお出迎え。

ワサビがトラウマになった子供絶叫。

ここは呪われている(笑)。

ワサビは呪いかも。ザル蕎麦にもワサビがないと食べた気がしません。

ワサビのゆるキャラの中の人は苦み走ってる。
静岡県の形は三浦半島を握ると良い鎌になりそう。

ワサビの辛さが鼻に来るのはワサビの細胞内の成分が反応して気化してそれが鼻腔に抜けてあの辛さになるのか!唐辛子系は確かに舌に来ます。

台湾や中国のワサビは生育環境が違うから日本のとは違うのだよ!日本のとは!ってランバラルなら言いそう。

西洋ワサビにはない清冽な香こそ本わさび。その旨さに英国一家、機関車トーマスになる。(エゲレス人だけに)

本わさびの成分は腹痛、歯痛に効くとか。まるで正露丸じゃないか。

食の軍師 焼き肉の戦い後編

孤独のグルメの「焼肉といったら白い飯だろうが!」を思い出しました。

呉の軍師・魯粛がキンコメのサイコじゃないほう(笑)。

肉の並べ方で自分だけカルビを2枚取る気だなとか馬鹿だろ(笑)。ミノで我が方のロース、カルビを守る!(割り勘だから)2枚のカルビを1枚に見せかけて食べるとか、アホすぎる。ドヤ顔過ぎて吹いた。

赤壁の戦いを前に、こっち付けてませんでしたねって店員さんが換気扇を回したら、良い風が吹いてきた!(たかが焼き肉で意気揚揚)しかし力石は最後に白飯を頼む。本郷の一人相撲だったのか!諸葛亮が曹操に敗れ、歴史が覆った瞬間(爆笑)。


« シドニアの騎士 第九惑星戦役 第8話 凹むつむぎに 浮かれるイザナ | トップページ | 急がば回れ そこには陸上自衛装甲機動車 »

コメント

目的地に着くまでリスンすら今日のターゲットを知らないっていうわざとらしい展開がよかったですhappy01
絶叫したアスガーの口の中の影が静岡県になるところもよかった(笑)
ワサビ農家の人がマイケルをびびらせるときに、本人とぬいぐるみを脱がない奥さん、それから脱いだぬいぐるみの頭部まで目が光ってるのもよかったhappy01

食の軍師の、肉を一度に2枚食べるっていうの、いいですよね。(あれは原作どおりだったかな?)
換気扇が回ったことで「風向きが変わった!」ていうのもくだらなくて最高ですhappy01
一人相撲だと悟ったときの主人公の目をきょろきょろ泳がす演技もよかったです(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
確かにマイケル以外に誰も行き先を知らないってのはないですね。
ワサビ農家の目が光るって相当辛そうです(笑)。

>一人相撲だと悟ったときの主人公の目をきょろきょろ泳がす演技もよかったです(笑)
凄く良かったです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/61692374

この記事へのトラックバック一覧です: 英国一家、日本を食べる 子供にワサビを喰わせる虐待家族。:

« シドニアの騎士 第九惑星戦役 第8話 凹むつむぎに 浮かれるイザナ | トップページ | 急がば回れ そこには陸上自衛装甲機動車 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト