2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

記事検索できます

最近のトラックバック

« ブリッジ3 第10話(最終回) 犯人逮捕からがほんとに面白い | トップページ | ブラタモリ 第40回 伊勢神宮 人が橋を渡りすぎてすり減る。 »

2016/06/04

魔戒烈伝 第9話「青二才」 ALWAYS 三丁目の夕日の淳之介だ

代知はALWAYS 三丁目の夕日の淳之介じゃないか。大きくなった!ALWAYS 三丁目の夕日もそうですが、演技上手い。

映画版は見てないので最初の導入がないと何者かわかりません。親切設計です。

男の人の中にいるんです。そういう趣味はありません。心の中です。「中」ってアレっすか。

入心の術(たぶん)はインセプションみたいに深層心理に入ると時間が早いのか。

媚空から街中の人の心の中に置いてある3枚の札を集めてこいという訓練の指示を受ける、代知は媚空が好きだから、札を集めるってAKBの握手券みたいなものか!

キモいって言われるのM男にはご褒美ですが、代知はそうではないらしいですね。

心に入ったお爺ちゃんが死んじゃたかと思ったら、一瞬寝ただけだった。そしてホラーじゃなくゲイ男に追いかけられる。そしてDQNに殴られる。

モテモテダンサーがチョイチョイカッコつけて面白い。そのストーカー女がホラーだった。清楚系ビッチならぬ清楚系ホラーだ!しかもアクションキレキレですな。

青野楓という女優さんだそうです。

そして登場、冴島雷牙。格闘戦だ。ホラーの殴られ視点のカメラとか面白い。

牙狼の鎧を召還して空中戦で撃退したあとCGから着ぐるみに戻る瞬間がわからない。技術は日々進歩してます。

最後の代知と雷牙やりとりがALWAYS。

媚空さんとの約束を守れなかった。あれほど言われてたのに。余計なことばかりして。ダメだな僕は。でもせめて残りの札だけでも探して帰ります。闇斬り師としては失格かもしれないけど、でも男として失格になりたくないから。

合格だ。大切なのは札を探すことじゃない。守りし者として行動するかどうか。

いいじゃないか。


« ブリッジ3 第10話(最終回) 犯人逮捕からがほんとに面白い | トップページ | ブラタモリ 第40回 伊勢神宮 人が橋を渡りすぎてすり減る。 »

コメント

スカートで激しいアクションをして見えそうだけど見えないのは良いですねhappy01
最後雷牙が札を持ってたっていうどんでん返しは良かったですが、指示を与えておいてそれを破ったら合格っていうのはどうなんだろうといつも思います(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
絶対に見えないの凄いです。実はもともとそんなに見えないのに見えるようにしていたのかもしれないとさえ思えてきます。ラッキースケベじゃなくて故意のスケベだったのか!

見えないと言えば昼のセント酒も妙技です。最初はボカシが入ってたのに段々と入らなくなってきました。銭湯の構造で上手く隠れていると笑ってしまいます。

言われて見れば、上からの命令よりも現場の判断が優先する話が牙狼は多いです。

タモリ倶楽部の造船回やっと北海道でも放送しましたよ!

JMU!JMU!

磯子には

最新貨物船の船首が昔の軍艦みたい垂直になってますね。

そうですね。ゲームのキャラもよくパンチラしますが、実際にはかなり無茶な体勢を取らないと見えないので開発者の苦労がしのばれますね(笑)

造船所の回はいくらでもネタがありそうなのに腕相撲にかなり尺を使ってたのが謎でしたね(笑)(腕相撲のくだりも面白かったですが)

おじゃま丸さん、どうもsun
漫画みたいには行かないですね(笑)。

確かにアームレスリングの尺が思いの外長かったです。(アンジャッシュ小嶋がいつもの調子で面白かったですが)。あれならいつもの前後編でいいんじゃないかと。

配管好きとしては艤装工事をもっと詳しく見たかったです。各種操作が油圧系だとは考えもしませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/63728521

この記事へのトラックバック一覧です: 魔戒烈伝 第9話「青二才」 ALWAYS 三丁目の夕日の淳之介だ:

« ブリッジ3 第10話(最終回) 犯人逮捕からがほんとに面白い | トップページ | ブラタモリ 第40回 伊勢神宮 人が橋を渡りすぎてすり減る。 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト