2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« 真田丸 第22話 「裁定」 キーワードは手柄次第と名胡桃。 | トップページ | 仮面ライダーアマゾンズ 第11話 KILLING DAY マモル君が悠と駆除班をつなぐ架け橋にからの… »

2016/06/08

とと姉ちゃんに声優の緒方賢一が顔出し出演

何気に見てたらオープニングに緒方賢一の名前が。同姓同名かと思ったらご本人でした。

冒頭、裁縫が好きな美子に滝子が紹介する洋装店の店主が緒方賢一じゃないですか!

声が忍者ハットリ君の獅子丸じゃないですか!(あと旧ヤマトのアナライザーとか戦国BASARAの島津義久とか、あとウィキペディアにはファーストガンダムのデニム曹長もそうだとか)

真田丸の小山田茂誠役の高木歩とか声優で知ってる人が出てくるとなんだか興奮するのはなぜでしょう。

あと青木さやかに不倫を暴露されて辞職させられた職業婦人の諸橋さん、髪形がかなり攻めてました。なんだか見覚えがあると思ったら、「11人もいる!」のソアラでした。

あと真野恵里菜。みんな!エスパーだよ!の時よりも顔が細くなったような。SPECのサトリちゃんが朝ドラですか。



« 真田丸 第22話 「裁定」 キーワードは手柄次第と名胡桃。 | トップページ | 仮面ライダーアマゾンズ 第11話 KILLING DAY マモル君が悠と駆除班をつなぐ架け橋にからの… »

コメント

まあ、昔からやってる人は本人的には声優さんじゃなく
役者の一環として声出し仕事(声優業)もやってるってスタンスの人が多かったですね
野沢那智さんみたいに声優と言うと怒る人もいますしw

あ、話はかわりますが積んでたマンガのゴールデンカムイ読み終わりました
面白かったし、北海道が舞台なのでおひまならご一読ください

なおさん、どうもsun
確かに演技に声優も俳優もないです。同い年の朴璐美の姐さんも俳優なので結構今でも多いんじゃないでしょうか。とはいえまったく見たことがないですが。

ゴールデンカムイは面白そうです。是非とも読んでみます。

今週末の土日で
アウトキャスト1,2話はじまりますよー
FOXチャンネルだけど…

http://tv.foxjapan.com/fox/program/index/prgm_id/20092

なおさん、どうもsun
情報ありがとうございます。少し仕事に余裕が出来たので見れると思います。HOMELAND5に追いつくのはもうちょっとさきそうです(第2話でクインにキャリーの暗殺指令が降りるとこまでみました)
。あれもかなりいいです。
アメリカ製作にしては外国へのリスペクトがあると思います。

録画しておいたアウトキャストみました。最初の1分で心を掴まれました。
ただのエクソシストものじゃないです。愛する者への暴力。
ここがウォーキングデットとちょっと違う方向性なので、ウォーキングデッドを期待してみてはダメでしょう。
アメリカ南部の「ローマ」という寂れた片田舎。
そこになぜかイギリス人ぽい牧師がいる。
皆に白い目で見られている男がいる。
第1話凄い面白いですが、これをどうやって展開するのか途中不安になりましたが、最後はいいです。


そうですか、私は先行放送録画してたのですがまだみてないです
ついでにアウトキャストで新しい記事にしたらいいですよー

やべホームランドってマジに知らなかったw

なおさん、どうもsun
仮面アマゾンズが終われば(残念ながら)、そっちも書こうかと思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/63747634

この記事へのトラックバック一覧です: とと姉ちゃんに声優の緒方賢一が顔出し出演:

« 真田丸 第22話 「裁定」 キーワードは手柄次第と名胡桃。 | トップページ | 仮面ライダーアマゾンズ 第11話 KILLING DAY マモル君が悠と駆除班をつなぐ架け橋にからの… »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト