2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« ヘビーウォーターウォー第1話、第2話 タイトルは良くないけど面白い | トップページ | 侠飯(おとこめし) 第2話 大蒜を君は読めるか? »

2016/07/23

牙狼――リマスター 第3話 時計

執事のゴンザが出た!若い!人間以外に憑依したホラーってあんまりない。こういう話は好き。 熱くてスタントの人が倒れたそうな。

鋼牙はいつも走るが間に合わず、ホラーを勘違いする(笑)。そして謝らないし話も聞かない。

ホラーの返り血を浴びたカオルが人間いられるのは百日だったのか!

カオルは鋼牙に呼び出されて時計を奪われ(クーリエの仕事で必要なのに)、ずっと俺のそばにいろと言われる。壁ドンか。カッコ良くなきゃ犯罪者だ。どこかでアゴクイもやるらしい。

ザルバがカオル用のリングを吐き出すところは今でも見られると監督。

女子高生の着替えシーンからホラーに喰われるシーンはだといろいろの難しいのか。

高校新記録を出す女子高生は身につけている腕時計が最初の男と違う。ホラーはその人が拾ってくれそうな時計になるのね。

アクションは上手くなりすぎるとスマートに見えるから熱さが伝わらないかも。




« ヘビーウォーターウォー第1話、第2話 タイトルは良くないけど面白い | トップページ | 侠飯(おとこめし) 第2話 大蒜を君は読めるか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/63954082

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼――リマスター 第3話 時計:

« ヘビーウォーターウォー第1話、第2話 タイトルは良くないけど面白い | トップページ | 侠飯(おとこめし) 第2話 大蒜を君は読めるか? »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本