2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 日ハム加藤、ホークスのマジック点灯を阻止するだけじゃなく、笑いも取る | トップページ | 牙狼――リマスター 第8話 指輪 斎藤工がちょっと出てた! »

2016/08/27

侠飯(おとこめし) 第6話 パスタの代わりに!?絶品侠のナポリタン 高畑裕太の存在が完全に抹殺されている!

高畑裕太が強姦容疑で捕まった後に春菜が良太に迫る気まぐれオレンジロードみたいな話って凄いです。

居酒屋でビールジョッキがちょっと見えるだけで高畑裕太の存在が完全になかったことになっている!恐るべき編集力!ご苦労様です!

あのオタクはナシでもドラマが成立するキャラだったのか!!!

高畑裕太は性犯罪者はアニメかゲーム好きという定番報道を崩した。

恋愛指南役のアンガールズ田中(金髪に黒いすね毛という組み合わせが笑いを誘う)にメタモルフォーゼって言わせたのは、仮面ライダーフォーゼに出てからなのでしょうか。

良太が春菜に迫られた!しかし良太がキミは大事な人だからと断る。春菜に泣かれる。春菜は就職の面接で行ったファッション系雑誌の会社でセンスがないとか笑顔が偽物だとかボロクソに言われて自暴自棄になった。

自暴自棄のはけ口が良太か!それはそれで可哀想。

綺麗事言ってテメエも野獣じゃねえかって良太は火野に怒られるけど、本当の野獣は警察に捕まってテレビから消える。

冒頭で良太が火野の乳を揉んでたり、あれは合意のもとだから合法なんですね。

焼きそばの蒸し麺でナポリタンを作ると生麺の食感!しかしワイシャツを着たままナポリタンを食べるのは自殺行為だ!

今日の格言:

偽物でも料理次第で何にでも成れる。

そしてドラマは編集でどうにでもなる。

ジャガイモとタマネギをすり下ろしてポタージュができるのか!やってみましょう。

高畑裕太が出ているとかいう24時間TVのドラマってNHKで放送した「チャレンジ」のひとなのかな。

« 日ハム加藤、ホークスのマジック点灯を阻止するだけじゃなく、笑いも取る | トップページ | 牙狼――リマスター 第8話 指輪 斎藤工がちょっと出てた! »

コメント

そうか、数日前からニュースになってるのはあの人だったんですね! オタク役の演技良かったのに残念ですね。
良太がはるなに迫られるのはどうせ妄想だろうと思ってたら予想が外れました(笑)
はるながシャワーを浴びてるときにわざとらしくガラスにシルエットが映ってるのが良かったですhappy01
良太が火野の胸を揉むのを見て親分が飯がまずくなると怒ってましたが、意外とおいしく食べられそうな気もします(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
嵐が来ても映画を放送するテレ東でも容疑者はダメみたいですね。意外と上手かったのに出かけるときはダッチワイフでも持っていけって感じです。
妄想でもいい展開になったと思いますけどね。シャワーシーンがいいですね(笑)。
ヤクザさんの胸をノンケ&ギリ童貞の青年が揉むとか春菜とかならお茶碗三杯いけるでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64115276

この記事へのトラックバック一覧です: 侠飯(おとこめし) 第6話 パスタの代わりに!?絶品侠のナポリタン 高畑裕太の存在が完全に抹殺されている!:

« 日ハム加藤、ホークスのマジック点灯を阻止するだけじゃなく、笑いも取る | トップページ | 牙狼――リマスター 第8話 指輪 斎藤工がちょっと出てた! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト