2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 宇宙の仕事 福田雄一は相変わらず笑える | トップページ | 宇宙の仕事 第7~第10話(最終回) 鈴木拓の宇宙人が良い具合にしょぼい »

2016/09/14

宇宙の仕事 第4話~第6話 宇宙人の中の味が沁みだしている

相変わらず面白い。第4話のタルパス星人役のアルコ&ピース、第5話 第6話の みんな良い味出している。

あらすじはほんとにあらすじ(笑)。

第4話のタルパス星人役のアルコ&ピースとルキーニ青山のやりとりがまあ面白い。地球を侵略しにしきた宇宙人が訛ってて、ルキーニ青山にちょっと同情的。ルキーニ青山のバンドでの役割がほんとに酷い(笑)。それを白状させられる際にイチイチためる。

その動きが完全にやり過ぎたキムタク。

後からきた体育教師にお前たちに死んで欲しくないんだよぉ!!とタルパス星人は同情され、熱いに説教ををされ、侵略は無理だから!!ってビンタされる(笑)。悔しいか!返事はっ!

はい!あんたを兄貴って呼んでいいですか?

なんだんだ(笑)。

最後(「あん肝が好きな女は好きになれない」)、凄いものを見ました。

ルキーニの殴り方(笑)。

勇者ヨシヒコでヨシヒコが妄想に突入してメレブが逐一つっこむアレが見られます。

第5話 ゲルバーバー星人役の上地春奈、いいですね。コドモ警察でも良かったです。ムロツヨシ、絶対に宇宙人の目を見て話さない(笑)。

ゲルバーバー星人はルキーニを失敗パーマと呼んだら天パだとキレられて激しく動揺。ハートが弱い。

宇宙人がちょっと沖縄系に訛ってる。

ブス!!言われて動揺して受け入れられずに葛藤するブスを演じさせたら日本一!!

カオリにあなたは宇宙共通のブスって言われて、泣きながら返る。

第6話 ロラリラス星人は志賀廣太郎。冗談も言っちゃうし、英単語と日本史年号の暗記に長けている。物忘れしかしない受験生の三島君のボケが冴えてます。地球を侵略しにきた宇宙人が三島君の勉強に熱心になる。

エグザイルファンの新子さん、宇宙人にバイト先のスーパーの四方山話をしていて、自分がいじめに遭っていると告白、そんなことされてるのに頑張ってるんだねと慰められて結婚を決意する。これぞ中年の恋。

あの人、ハゲじゃないんです!!彼らはできるんですッ!!

セットは2つだけなのに30分があっという間、実に面白い。




« 宇宙の仕事 福田雄一は相変わらず笑える | トップページ | 宇宙の仕事 第7~第10話(最終回) 鈴木拓の宇宙人が良い具合にしょぼい »

コメント

上地春奈ってアオイホノオでみのむしみのこを演じてた人なんですね。あのキャラはインパクトありましたね。(ストーリー的にはかなり唐突な登場の仕方だった気がしますが)
予告を見たらヨシヒコで「気持ち的にはやりたいです」って言ってた人も出ているような?

>上地春奈ってアオイホノオでみのむしみのこを演じてた人なんですね。
確認したら、そうでした。あれも良かったです。

そういえば体育教師役の橋下じゅんもヨシヒコに斬られてました(笑)。

そうか、橋本じゅんって俳優さんなんですね。ヨシヒコで村の長老に勇者にならないかって言われて「気持ち的にはやりたいです」って言ってたのはもっと若い人だったので別人ですね(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>「気持ち的にはやりたいです」って言ってたのはもっと若い人だったので別人ですね(笑)
確かに似てますね!

この長老が最終回の宇宙人です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64204663

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙の仕事 第4話~第6話 宇宙人の中の味が沁みだしている:

« 宇宙の仕事 福田雄一は相変わらず笑える | トップページ | 宇宙の仕事 第7~第10話(最終回) 鈴木拓の宇宙人が良い具合にしょぼい »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本