2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

記事検索できます

最近のトラックバック

« ナイトマネージャー 第3~最終回(第8話) 最大の武器は無言の笑顔 | トップページ | 牙狼――リマスター 第10話 人形 指輪と同じ金田監督回 »

2016/09/10

侠飯 第8話 ボリューム満点ハムカツ侠飯 ベーコンがポイント

就活って大変ですな。ほとんどしたことないんでわからないですが、

まあこのざまですよ(笑)。

いないことにされた高畑裕太が不起訴で釈放されましたね。

洋介が探偵(津田寛治)と会う喫茶店、ドラマでよく出てくる有名な喫茶店ですね。いい喫茶店ですよね。

ホットケーキはハチミツとバターが染みこんでないのが好きですね。

良太が広告代理店の内定をもらう。セント酒のエリー社員の流れにつながるのか!思った。

浮かれる良太(スキップがうまい)、こともあろうにコロッケそばにいちゃもんをつける。

良太さん、本官さん、コロッケそばって美味しいぞ!

個性を出そうとして必死な感じ。コロッケの力を借りているようではそば業界に未来はないだと!!

アホか!!

サクサクをあえて汁に浸してフニャフヤにするのが贅沢よ!冷たいコロッケが熱いダシ汁をすって温かくなる幸せ。

サクサク重視の西洋に魂をひかれた愚民どもにはわかるまい!(この前アマゾンでZガンダム劇場版を見た)

採用通知を見るまで良太のアパートを出て行かないと柳刃が地上げ屋みたいな意地悪してるのかと思った。新しく書いてこいと良太がもらってきた履歴書にクレジットカードの記入欄がある!

柳刃はめっちゃ良い人じゃないか!

良太が面接に行った会社は山盛組の関連会社だった! 

どこの業界も怪しいところはありますよね。ええ。

本当に良い人と悪い人は見た目じゃわからない。世間のしょっぱいところを噛みしめた良太に柳刃がいつもの「飯にするか」

今回はハムとベーコンのカツか!ベーコンで脂身を出すとは面白い!

でもしょっぱくないのかなと思ったら、やはりソースはイランのか!ペルシャじゃだめか!

カニカマを揚げても美味しいですよ。

Img_20160909_185300_kindlephoto5764

これはソースが必要ですが。

« ナイトマネージャー 第3~最終回(第8話) 最大の武器は無言の笑顔 | トップページ | 牙狼――リマスター 第10話 人形 指輪と同じ金田監督回 »

コメント

調子に乗ってコロッケそばを批判する良太のキャラがたしかにセント酒のエリート社員に近づいてましたね。この良太が広告代理店に入社して後にあのイヤミなエリート社員になったんだと考えるとかなり嫌ですね(笑)
探偵役が津田寛二ってなかなか豪華なキャスティングでしたね。
足に傷を負った火野がズボンを脱いだら下はふんどしでしたね。あれははるなが喜びそうですね(笑)
内田理央の衣装が毎回違って髪型も微妙に変わってたりするのも楽しみですhappy01
カニかまも揚げると美味しいんですねhappy01

おじゃま丸さん、どうもsun
>この良太が広告代理店に入社して後にあのイヤミなエリート社員になったんだと考えるとかなり嫌ですね(笑)
本当にイヤですね(笑)。

津田寛治は確かに贅沢ですね。力石がどこかに座ってそうです。

火野はやはりフンドシですよね。ブリーフにしては膨らんでるなと思いました。ヤクザなのにオーガニック派なんですね(違う)。
内田理央の髪形が毎回違ってるんですか!まったく気がつきませんでした。

カニカマを揚げるなら安くて太い方が良い。高くて細いのは油で揚げたときに水分が抜けてパサパサしてしまう、とか柳刃なら良いそうです。謎の厚いイカフライより食べやすいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64181574

この記事へのトラックバック一覧です: 侠飯 第8話 ボリューム満点ハムカツ侠飯 ベーコンがポイント:

« ナイトマネージャー 第3~最終回(第8話) 最大の武器は無言の笑顔 | トップページ | 牙狼――リマスター 第10話 人形 指輪と同じ金田監督回 »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト