2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 宇宙の仕事 第7~第10話(最終回) 鈴木拓の宇宙人が良い具合にしょぼい | トップページ | 牙狼――リマスター 第11話 遊戯 川平慈英だ »

2016/09/17

侠飯 第9話 良太、ついに就活に本気出す。

就活とか全然頑張れないです。主人公の良太は偉いですね。

良太はやっぱり広告代理店なのか。

就活終わったら、春菜に付き合って欲しいんだけどって喜んで良いのか、良太よ!

献血かもよ!(健康管理になるけどね!)

従業員6人の広告代理店なら楽勝だろうと舐めた口を聞く良太、本気で就活しろって良太が火野に怒られる。

本気って、今の世の中、やりたい仕事につけるわけでもないし、みんなだいたいどこかで折り合いつけてると良太が反論。

能書き垂れるなクソ童貞が!と火野に胸倉掴まれる。

童貞関係ないでしょ!

そんなにヤクザが嫌いだったら、内定を取ったら出て行ってやると柳刃に言われる。

なのに春菜からもらったお守りキーホルダーを神棚に飾ってある。

良太が面接に行った広告代理店の女社長が「俺のダンディズム」のマダムだ。

面接舐めてるでしょって怒られて追い払われて、立ち飲み屋でホッピ飲んでくだを巻いてる良太が完全にサラリーマン。まずは銭湯入ろうか。

そして若者に殴られる。

悔し泣き。

血まみれのキーホルダーですべてを悟った柳刃

飯にするか。

サンマの蒲焼きを玉子でとじるという発想はなかった。面白い!

自分の弱さを認めるのは勇気が要る。それから先はお前次第だ。

これをさんまの蒲焼きがどうつながってるのかわからん!
柳刃と火野が良い人だというのがわかった。

再度、同じ弱小広告代理店に改めて作ったパンフレット持っていく。今度は好感触。

春菜と付き合う話、献血じゃなくてBLだった。

お金持ち君は良い具合に探偵に金を巻き上げられている。

来週、柳刃が警察に捕まるのかな。

« 宇宙の仕事 第7~第10話(最終回) 鈴木拓の宇宙人が良い具合にしょぼい | トップページ | 牙狼――リマスター 第11話 遊戯 川平慈英だ »

コメント

たしかにさんまと弱さの関係がわからないですね。鰯ならわかるんですが(笑)
広告会社の社長は俺のダンディズムのマダムだったんですね! 「とってもダンディよ」って言って欲しかったですねhappy01
火野が風呂に入ったら前髪が垂れてだいぶ印象が変わってましたね。はるななら「かわいい~」って言いそうですhappy01

Google PlayのCMで、ボイスコマンドで料理がおいしくなる曲をリクエストするとなにやらノリのいい曲がかかるというのをやってましたが、孤独のグルメの曲のほうがいいんじゃないかと思いました(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
イワシならわかりますね(笑)。
とってもダンディよ言って欲しかったです。残念です!
火野は髪の毛を降ろすといきなり良い人ぽいですよね。
>孤独のグルメの曲のほうがいいんじゃないかと思いました(笑)
そうしないのは権利関係なんでしょうね(ゲスの勘ぐり)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64213645

この記事へのトラックバック一覧です: 侠飯 第9話 良太、ついに就活に本気出す。:

« 宇宙の仕事 第7~第10話(最終回) 鈴木拓の宇宙人が良い具合にしょぼい | トップページ | 牙狼――リマスター 第11話 遊戯 川平慈英だ »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本