2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« ブラタモリ 第47回 高尾山 それはあしゅら男爵のような林 | トップページ | ティラノサウルス 最強恐竜 進化の謎 モフモフの最強怖いヤツ »

2016/09/18

共産党都議連はヒ素が含まれてると強調して風評被害を出したいのか

ヒ素は毒ですが自然に元々あるもので、ひじきにも入っています。ヒ素の含有量はペットボトルの水と同じという。

科学を知らないって罪だと思う。

このサイトからの引用です。 0.004mg/ℓのヒ素は支笏の水と同じだと。

このレベルなら築地で使ってる海水にもヒ素が入ってますよね。じゃあ築地市場も全面閉鎖しないとだめじゃないですか。

何度も言いますが、福祉原発の後の風評被害と同じく、科学を知らないでいろいろ危険を煽るのは罪だと思う。


成田空港建設にも反対したんですよね共産党は。

とはいえ、水道水に臭いがあるので飲む水だけはブリタを使ってます。


« ブラタモリ 第47回 高尾山 それはあしゅら男爵のような林 | トップページ | ティラノサウルス 最強恐竜 進化の謎 モフモフの最強怖いヤツ »

コメント

まあ、豊洲や晴海などは規制がなかったころにばんばん違法に埋め立てられてますから場所によっては出ますけどね…

共産党も中共に似てきたかw

なおさん、どうもsun
晴海は今ではマンションも建ってますね。日本の共産党が中国にあったら豚箱にぶち込まれてるでしょう。日本の共産党が日本で存在できるのは天敵自民党が政治的な自由を認めているからというのは皮肉です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64220745

この記事へのトラックバック一覧です: 共産党都議連はヒ素が含まれてると強調して風評被害を出したいのか:

« ブラタモリ 第47回 高尾山 それはあしゅら男爵のような林 | トップページ | ティラノサウルス 最強恐竜 進化の謎 モフモフの最強怖いヤツ »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本