2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

記事検索できます

最近のトラックバック

« ブラタモリ 第49回 宮島 厳島神社にも地下空間が! | トップページ | 夏目漱石の妻 ゴジラを倒した長谷川博己がゴジラみたいに暴れる »

2016/10/02

牙狼――リマスター 第13話 「約束」 男性が使う調味料は

今回は総集編。カオル役の肘井美佳がなぞなぞにはまっているという話。

そして漢方を飲む小西遼生。

ザルバに「お前どこ中だよ?」て(笑)。第一話が出てきて小西遼生、もうコメントすることないよって言い出す。そりゃそうだ(笑)。

ザルバは親と兄の中間くらいの距離感だそうな。ゴンザがいない牙狼は外伝ぽくなる。ガンダムで言えばブライトさん。

小西遼生はちょっと体調が悪いくらいのほうがカッコいいそうな。

できれば、その名のように、月の光のように影を照らす者として、鋼牙を愛とか夢とか希望といった光で導いて欲しい。

鋼牙は陰果を斬るのが使命だけど、父を幼くして殺されたりして結構荒んでて内なる陰の牙狼と戦うのですね。

及川奈央の足に挟まれたいというのはわかります。

魔獣の紹介で、なぞなぞを出すホラー川平慈英が出てきたとき、肘井美佳がなぞなぞにはまってるという話になり、男の人が使う調味料はなんだと?と。

答えはお酢(雄)。なるほどね。

零のコスチュームは新作に合わせてようやく新調したそうな。

闇に輝く牙狼はカッコいい。そして根拠のない勢いも大事ですね。剣は極力、両手持ちだそうな。そういうところがカッコいいのか。剣の重さが際立つのかな。



« ブラタモリ 第49回 宮島 厳島神社にも地下空間が! | トップページ | 夏目漱石の妻 ゴジラを倒した長谷川博己がゴジラみたいに暴れる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64287373

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼――リマスター 第13話 「約束」 男性が使う調味料は:

« ブラタモリ 第49回 宮島 厳島神社にも地下空間が! | トップページ | 夏目漱石の妻 ゴジラを倒した長谷川博己がゴジラみたいに暴れる »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト