2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

« 黒い十人の女 第7話 「十人の女が集うぜよ」 「不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?」 | トップページ | 牙狼(GARO)リマスター第19話「黒炎」 1話の間に牙狼と絶狼が戦い 鋼牙とコダマが戦い、さらに12体合体ホラーと戦い、最後にキバが登場 »

2016/11/12

勇者ヨシヒコと導かれし七人 第6話 中村静香を前に山田孝之、欲望に溺れる男優と化す

普通のテレビドラマでボカシが入る俳優はそうはいません。これはもはや男優。

テレビ局の話とか相変わらず攻めてます。

テレテン!で現れる(メレブも真似する)今回の盗賊、HP(ヒットポイント)が1しか残ってない!

メレブにゲーム画面を出され、盗賊は開き直る。俺は少しでも多く、村の仲間にお土産を多く持って行きたいだけだ!ちょいといい奴なのか。

残り1って♪メレブとムラサキにからかわれて怒って攻めに出たらつまずいて死亡。案外あっさりしてる思っていたら、女盗賊の登場から一気に面白くなる。

その前にカルビを食べて白飯をほおばり、ビールで流し込む仏って欲望のママすぎないか(笑)。

仏に教えられてヨシヒコたちがやってきたウガスの村は盗賊の村。ヨシヒコが村の民に玉を見せたら、奪われる。しかも二度も!

盗賊の親分カンダタは良い人だけど舞台俳優なみに声がデカイ。勇者ヨシヒコを知っているし、魔王を倒す玉も知ってるし、持ってる。珍しい展開。

しかし宝箱に入れてあった玉を盗まれる。声が小さくなった。

そして夜になって玉を盗んだ女盗賊ローゼン現る!胸に詰め物してるかと思ったら、中村静香だ!なら本物だろう。なんで仮面で顔を隠してるんだと思ったらそれは最後に分かります。

ローゼンにヨシヒコたちも1つずつ大事なものを盗まれる。

メレブは杖、ダンジョーは右のもみあげ、そしてムラサキは胸(ボインだったらしい)、そしてヨシヒコは・・・そこに銭形警部的な人が現れて

いや、彼女はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。

10月14日に見たな。放送が今日だったらさらに盛り上がったのに。1か月前だったのはニッテレンの魔力のせいかな。

女盗賊ローゼンが住まう家にヨシヒコたちが向かう。そんな中、貧乳を弄りすぎてムラサキから殺害予告を受けたメレブが新たな呪文を覚える。フタメガンテ。

瓶詰めの中にどうしても食べたい食べ物が入っているのに蓋がテコでも開かない。そこでフタメガンテをかける。すると、自らの命を引き換えに蓋を開けることが可能、いやキャノウとなる。

メレブ泣く。無意味すぎる無慈悲な呪文。

なんという恐ろしい呪文だ!といつものヨシヒコ。

あの女盗賊は今頃、蓋を開けたくて困っているはずだ。フタメガンテをかければあの女は蓋を開けたいがために絶対に死ぬ。勝利以外、何も見せませんね!

メレブ号泣。しかもこの呪文、どのモンスターにも効く。

戦いにどうしても開けたい瓶詰めを持ってくるモンスターいる?とムラサキ。

ヨシヒコいつものように、自分にフタメガンテをけてくださいと大興奮。杖がないのに呪文がかかってしまう。

蓋を開けたいとのたうち回るヨシヒコ(笑)。

囲炉裏の鉄瓶の蓋を開けようとして号泣中のメレブに止められる。

まだわからないのヨシヒコ!開けたら死んでしまう!!

ヨシヒコ、開けないで!我慢して!生きろ、ヨシヒコ 生きろ!!


なんだこのヒューマンドラマ的な熱い小芝居は(笑)。

ガンテメタフの呪文でヨシヒコ、フタメガンテを解かれる。

凄い!!

ヨシヒコがあの女に心を奪われてないかぎり、勝機はある!

って囲炉裏のそばで横になったヨシヒコ、勃起&モザイク。

ヨシヒコたちがローゼンの家に入る。ローゼンはなぜか温泉番組みたいにバスタオルを撒いている。

ヨシヒコが叫ぶ、私たちから奪った物を返せ!表情がおかしい。山田孝之、お前は芸人か!そして勃起が止まらない。

Y0

そしてメレブとダンジョー、ムラサキの髪が盗まれる!なぜかメレブだけ温水洋一みたいなまばらな感じに。

勃起しながらヨシヒコがこれ以上はやめろ!と叫ぶ。そして自ら吸い寄せられていく。引き込まれる~ってメレブたちをチラ見しながら、ローゼンに近づいていく。

Y2

私はお前のような女の子とは絶対に好きになんかならない!!離せ!離さんか!

Y1

ヨシヒコは熱い演技は芸人より面白い。

Y3

葛藤しているフリして自分からローゼンの家の奥に入っていく。

そしてヨシヒコは勇者を捨ててルパン三世(赤ジャケ)になる。似てないクオリティがまたいい。お前の使命は魔王を倒すことだろうとムサラキに言われる。

もう魔王なんかどうでもいい!!

来た。デジャブ。何度が聞き覚えのある響き、来た。

昨日、(ローゼンを)パフパフしながら思ったんです。ローゼンにもっとたくさんの巨乳を盗んでもらい、それを世界中の女性に分配する。するとみんな均等に巨乳になる。そうすることで世界中の男がパフパフできる!

確かに魔物ははびこる。しかしパフパフさえできれば恐怖から目を背け。気持ちよくなる。ということは世界にパフパフさえ残れば、それが世界を救う。

仲間に五右衛門と次元がいるのはわかる。映画館でしか見ない人もいるぞ。

メレブは明日にはヨシヒコが戻ってくるとわかった。

ルパン・ヨシヒコがローゼンの寝込みを襲う格好がまあルパン。チューを拒むローゼン。なんでも盗める能力のかわりに男をキスできない体になると。聞いたことあるぞ。勇者ヨヒシコと魔王の城、第6話

ヨシヒコがローゼンの仮面を取って思い出した。

ローゼン、オッサンに戻る。

ヨシヒコが悔しがる。またか!またなのか!!

今回も欲望の塊ヨシヒコが見れて面白かったですな。

最後にヒサが化けたのが山本紅葉。


« 黒い十人の女 第7話 「十人の女が集うぜよ」 「不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?」 | トップページ | 牙狼(GARO)リマスター第19話「黒炎」 1話の間に牙狼と絶狼が戦い 鋼牙とコダマが戦い、さらに12体合体ホラーと戦い、最後にキバが登場 »

コメント

胸を盗まれちゃったと嘆くムラサキのわざとらしい演技がよかったです(笑)
スキンヘッドもいまいちリアルじゃなかったけどよかったです(^^)
カンダタが部屋を出ていくときに障子をちゃんと閉められなかったのもよかったです(笑)
中村静香が変身するオッサンも前と同じ人だったら面白かったのですが別人でしたね(笑)
最後にヨシヒコを洗脳して平ら胸好きにしようとするムラサキの健気さもよかったです(^^)

ところで前回のヨシヒコの記事に私がつけたコメントは卑猥な言葉が含まれてたためにフィルターにひっかかっちゃったみたいですね(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
>胸を盗まれちゃったと嘆くムラサキのわざとらしい演技がよかったです(笑)
いいですね。女性の味方です。スキンヘッドはメレブだけリアルでした。もみあげのないダンジョーが完全に宅麻伸でした。

>カンダタが部屋を出ていくときに障子をちゃんと閉められなかったのもよかったです(笑)
普通はNGですよね(笑)。そこ生かす勇者ヨシヒコ。

>中村静香が変身するオッサンも前と同じ人だったら面白かったのですが別人でしたね(笑)
同じ人じゃなかったですか!

>最後にヨシヒコを洗脳して平ら胸好きにしようとするムラサキの健気さもよかったです(^^)
あれでヨシヒコの煩悩が収まるとは思えません。ヨシ君は学習能力がないですからね。

コメント公開にしておきました。すいません。


仏のカルビ&白飯&ビールってすべての欲望を網羅してますよね(笑)
岡本あずさも胸の大きさを気にしてましたが、妹の胸の大きさと巨乳好きは関係ないと思うのですが(笑)
山村紅葉の「しっかり見張る」っていうキャラの元ネタがわかりませんでした。

わ、またはねられちゃいました。どのワードがまずかったんだろう?

おじゃま丸さん、どうもsun
>カルビ&白飯&ビールってすべての欲望を網羅してますよね(笑)
仏なのに現世の快楽を追求してます(笑)。

ヒサが胸が大きいのは私のせいって自慢かい!というツッコミを期待してるのかと思ったのですが。

山村紅葉の「しっかり見張る」は2時間ドラマから来てると思うのですが(違うかも)。

おそらく巨☆の☆部分がマズイです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64478094

この記事へのトラックバック一覧です: 勇者ヨシヒコと導かれし七人 第6話 中村静香を前に山田孝之、欲望に溺れる男優と化す:

« 黒い十人の女 第7話 「十人の女が集うぜよ」 「不倫女が奇跡の集結!あと視聴率って何?」 | トップページ | 牙狼(GARO)リマスター第19話「黒炎」 1話の間に牙狼と絶狼が戦い 鋼牙とコダマが戦い、さらに12体合体ホラーと戦い、最後にキバが登場 »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本