2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

記事検索できます

最近のトラックバック

« 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話(2期14話) 助言 後半がタービンズの死亡フラグみたいになってる | トップページ | 山田孝之のカンヌ映画祭 山田孝之 パイロットフィルムを作る こんな好い加減でいいのか! »

2017/01/21

バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 第2話 相棒をぱくる

松重豊と遠藤憲一は共演NGなのか。松重豊はバクバクなんでも食べるイメージがついていて、普通の演技の食べ方見ていると病気か!と思ってしまいます。

松重豊がこの歳になって仲良しこよしもないでしょうがって冗談を言ったら、遠藤憲一は真顔で俺たち仲良くないのかって聞いてくる。

なんかかわいいな。

10年前の映画「バイプレイヤーズ」で険悪なことになったらしい。問題はキャラが被っているからお互いに相手の役を取ったのかと思っている。

二人の会話を影から盗み聞きしている大杉漣。

松重豊と遠藤憲一がダブル主演するドラマが「相方」。

松重豊が紅茶を飲む右京、遠藤憲一が緑のフライトジャケットの方。険悪と噂される遠藤憲一と松重豊の仲を保とうとするのが荒川良々。

二人が険悪になっていく感じが面白い。

最後は松重豊と遠藤憲一のわだかまりは解けたけど、相方は相棒にかぶっているという理由でスポンサーが降板。そりゃそうだろう(笑)。

最近見て面白かった許す許さないというテーマの映画。

« 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話(2期14話) 助言 後半がタービンズの死亡フラグみたいになってる | トップページ | 山田孝之のカンヌ映画祭 山田孝之 パイロットフィルムを作る こんな好い加減でいいのか! »

コメント

たしかに松重豊が普通にゆっくり食べているとなんだか心配になってきますね(笑)
松重豊と遠藤憲一に気を使いすぎて現場がどんどん微妙な雰囲気になっていくのがおかしかったですね(笑)
ジャスミン役の人、まだネットにはあまり情報がないようですが可愛くてよかったです(^^)

深夜食堂には田口トモロヲも作詞家役で出てたんですね。深夜食堂で松重豊がタコさんウインナーを食べるのを今見ると「これはタコうまい」とか言いそうでちょっと笑ってしまいます(笑)

おじゃま丸さん、どうもsun
ジャスミン役の人はかわいいですね。他人の家の牛乳パックに口つけて飲むか!(笑)。

田口トモロヲはファーストシーズンの第2話に出てたんですね。まったく記憶がなかったです。

「これはタコうまい」はありそうです(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/64790755

この記事へのトラックバック一覧です: バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ 第2話 相棒をぱくる:

« 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第39話(2期14話) 助言 後半がタービンズの死亡フラグみたいになってる | トップページ | 山田孝之のカンヌ映画祭 山田孝之 パイロットフィルムを作る こんな好い加減でいいのか! »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト