2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2 第24話 (第49話) 「マクギリス・ファリド」 マクギリスの最高・最低の幕切れ | トップページ | HOMELAND 6 第1話 「標的」 大統領が女性だった場合のIFのアメリカ »

2017/03/27

ウォーキング・デッド7 第15話 「余地なき選択」 結局サシャは捕まった

水陸両用型ウォーカーは頭にウツボが沸いてます。

サシャは結局捕まりました。

だがそれは終わりでなく始まり。代わりにアレクサンドリアに来る者もいる。

タラがオーシャンサイドと武器をもらえうように交渉するそうだが、リックたちは周りに爆薬をしかけたりしてやる気満々みたい。

ニーガンの基地に単身特攻したサシャは殺されずに捕まって独房に入れられた。君を縛るロープを渡した男(デイビット)がロープがあればいろんなことが楽しめると変態丸出し。水が欲しいとサシャが頼むと、本当は水を渡しちゃいけないが、もしも渡したらいしゃいけないことをさせてくれるかって、サシャのTシャツを破った。それでどれくらい喉が渇いているかと聞く(どれくらいセックスしたいかという二重の意味がある)。

そこにニーガンが現れてナイフを抜くと、お前は一線を越えたとナイフを横に突き刺した!

そしてサシャはビーチボールサイズの淑女の金玉を持ってるなと褒め、仲間になれと誘う。サシャが断るといつか俺とここを仕切る人間になる、よく考えろと言う。

ユージーンがサシャに枕と毛布を持ってくる。ニーガンの提案を受け入れるように勧める。

自分もエイブラハムのように勇敢になれると思った。夕暮れをRV車で走った37分間は人生最高の時だった。だがそれはまったくの幻想だった。あの森での夜が人生で最も恐ろしかった。自分が選ばれるのではないかと震えたが、勇敢な男が殺された。本当に生き残れる男がだ。・・・だからここにいれば怖がる必要はもうない。

エイブラハムはニーガンの提案を受け入れることを望まないだろうが、僕は望む。

ユージーンだけじゃなく誰もがそう思ったはず。ユージーンがニーガンに寝返ったのはそういうことか。

塀の外でブルーベリーの木を掘り起こすマギーをグレゴリーが一瞬殺そうとしたけど思い止まった。その後、グレゴリーがウォー-カーを殺そうとするができず、結局マギーに助けてもらった。

サラがオーシャンサイドのリーダーであるターニャと交渉するが時間切れになってリックが爆薬を爆発させてオーシャンサイドの住民を攪乱して武器庫を包囲する。完璧な電撃作戦、そこにタラの頭に銃を突きつけたターニャが現れる。

ターニャは救世主との戦いで今まで多くの血が流れて絶対反対だが、住民たちは違う。

そこにウォーカーの大群が現れる。あれだけ派手に爆発を起こせばそりゃ寄ってきます罠。

これで2つの勢力は協力して戦う。ターニャは武器を持って消えてと吐き捨てて家に戻る。

グレゴリーはヒルトップを見捨てた。

ニーガンのナイフを使ってウォーカーになったデイビッドを倒し、一端はニーガンに従うつもりになったが、ニーガンにリックの企みを潰すのを手伝って欲しいと言われて葛藤し、様子を見に現れたユージーンに仲間を傷つけないためには自分が死ぬしかないからナイフか銃を持ってくるように泣きながら頼む。

リックたちは結局、全部の武器を持っていくことになる。タラも自分がやったことを責めないいという.

ユージーンがサシャに毒薬を渡す。

ドワイトがニーガンを裏切ってアレクサンドリアに来た!リックたちに協力したいだと!

リックがわかったとドワイトに銃を突きつけた。

いろんなフラグを立てて次回シーズン7最終回!

« 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2 第24話 (第49話) 「マクギリス・ファリド」 マクギリスの最高・最低の幕切れ | トップページ | HOMELAND 6 第1話 「標的」 大統領が女性だった場合のIFのアメリカ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/65074355

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング・デッド7 第15話 「余地なき選択」 結局サシャは捕まった:

« 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ2 第24話 (第49話) 「マクギリス・ファリド」 マクギリスの最高・最低の幕切れ | トップページ | HOMELAND 6 第1話 「標的」 大統領が女性だった場合のIFのアメリカ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト