2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

記事検索できます

最近のトラックバック

« おんな城主 直虎 第30話 「潰されざる者」 大死一番 絶後再蘇 | トップページ | NHK スペシャル 「本土空襲 全記録」 もっとガンカメラの映像が見たいでしょ »

2017/08/03

加計学園問題で登場した加戸元愛媛県知事は凄い人だった。

加計学園が獣医学部を作る作らない問題で国会に呼ばれて、前川喜平前文科事務次官の精神構造を疑うと言った凄い人、加戸守行元愛媛県知事は著作権の法律を制定した人だそうな。

7/31(月) 青山繁晴・居島一平【虎ノ門ニュース】の後半で言ってました。


加戸守行元愛媛県知事は著作権法の本も出しています。


本当に凄い人なんですな。

北朝鮮のICBM開発を受けてアメリカが金正恩の斬首作戦を考えているそうですが、安倍政権も間接的に斬首作戦されるようなものですな。

北朝鮮に操られているとは思いませんが、いつも思い出す警句があります。

地獄への道は善意が敷き詰められている。

良かれ思ってやっていることが地獄へ送っている。

民進党が弱体化したもの、マスコミの与党を批判するという「正義の精神」が影響していると思います。ぬるま湯に使っているのは自民の二世議員だけじゃない、蓮舫代表もだったと。

獣医学部問題、渡り鳥が北朝鮮の方角から飛んできて人工的に改造されたウィルスとか撒かれたらどうすんでしょうね。



« おんな城主 直虎 第30話 「潰されざる者」 大死一番 絶後再蘇 | トップページ | NHK スペシャル 「本土空襲 全記録」 もっとガンカメラの映像が見たいでしょ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/82091/65613653

この記事へのトラックバック一覧です: 加計学園問題で登場した加戸元愛媛県知事は凄い人だった。:

« おんな城主 直虎 第30話 「潰されざる者」 大死一番 絶後再蘇 | トップページ | NHK スペシャル 「本土空襲 全記録」 もっとガンカメラの映像が見たいでしょ »

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

フォト