2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

記事検索できます

最近のトラックバック

フォト

2016/06/24

仮面ライダーアマゾンズ 第13話(最終回) MはマモルのM

仮面ライダーアマゾンズはほんとに面白かったです。最終回は冒頭の豪雨のシーンからお金かかってそうです。鷹山仁なくしてアマゾンズは語れません。鷹山仁の個性が爆発。最後の戦闘シーンも凄く良かったです。

以下ネタバレありで。

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第13話(最終回) MはマモルのM" »

2016/06/17

仮面ライダーアマゾンズ 第12話 LOST IN THE FOG プレファイナルが超絶盛り上がる

仮面ライダーが真剣に見られるオッサンで良かったとつくづく思いました。第1話も衝撃でしたが、プレファイナルとなる第12話はさらなる覚醒。最終回への序章として満点です。トラロック発動前に実験体が突如大量覚醒。

地上波でも放送するそうですよ!

BS朝日(7月3日スタート)毎週日曜 深夜1:00~
TOKYO MX(7月6日スタート)毎週水曜 22:30~

以下ネタバレありで(見てない人は見ない方がいいです)

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第12話 LOST IN THE FOG プレファイナルが超絶盛り上がる" »

2016/06/10

仮面ライダーアマゾンズ 第11話 KILLING DAY マモル君が悠と駆除班をつなぐ架け橋にからの…

前回はオメガがシグマに腹をズゴック突きされたところで終わり。そして今回11話は瀕死の悠が野座間の研究所に運ばれて処置を受けるところから始まる。

なんとなく最終回に向けたタメ回かと思ってみていたら裏切られました。シグマ好きだったのに。

以後ネタバレありで。

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第11話 KILLING DAY マモル君が悠と駆除班をつなぐ架け橋にからの…" »

2016/06/03

仮面ライダーアマゾンズ 第10話 Jungle Law シグマが大暴れ

朗報です!仮面ライダーアマゾンズの第2期が来年配信だそうですよ!面白いですからね。

シグマの強いこと強いこと。そしてアマゾンを殲滅するトラロック作戦の発動へのカウントダウン。

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第10話 Jungle Law シグマが大暴れ" »

2016/05/27

仮面ライダーアマゾンズ 第9話 Into the cannibals' spot  シグマ登場!

相変わらず面白いなチキショー!! 導入が超エグイ。「人食の坩堝へ」。注文の多いレストランを超えた有無を言わせないレストランだった!シグマはお前か!

以下、ネタバレあり。

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第9話 Into the cannibals' spot  シグマ登場!" »

2016/05/20

仮面ライダーアマゾンズ 第8話 HERO OR NOT これはアマゾンズだからできるエピソード

本当にずっと面白い。この第7-8話はアマゾンズならではの苦悩、アマゾンズじゃないとできない話。

モズアマゾンだから石切場じゃなく森林で戦うんですね。高低差のある戦いいいじゃないですか。

以下ネタバレありで。

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第8話 HERO OR NOT これはアマゾンズだからできるエピソード" »

2016/05/13

仮面ライダーアマゾンズ 第7話 Game of the Buthcers ギャク回なのかと思ったら最後シリアスだった

レビュー欄に書いてましたが、タイトルが1話からA~Gまでアルファベット順なのですね!タイトルは「屠る者たちの獲物」なのか「屠る者たちのゲーム」なのか。

三崎一也がコメディー全開だったのでこれは笑える回なのかと思った最後シリアス。

今回の敵はモズ!飛びかかりながらオメガに変身するところ良い!

以後、ネタバレありで

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第7話 Game of the Buthcers ギャク回なのかと思ったら最後シリアスだった" »

2016/05/06

仮面ライダーアマゾンズ 第6話 「For What I Fight」 セクスィ仁さんはだけすぎ

毎回面白い! さなぎが孵化した!アマゾンはオメガした登場しませんでしたが、濃い戦いですわ。

アマゾンに変身しなかった鷹山仁のパジャマがはだけすぎ(笑)。

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第6話 「For What I Fight」 セクスィ仁さんはだけすぎ" »

2016/04/29

仮面ライダーアマゾンズ 第5話 「EYES IN THE DARK」 気持ちよかったぁ!

主人公・水澤悠の藤田富が人気モデルだと女子中学生から聞きました。話せる共通項があってよかったです。ありがとうアマゾンズ!

アマゾン細胞の可能性は兵器以上のか! 普通の仮面ライダーぽい話ですがやっぱりアマゾンはひと味変えてきます。そこがいい。

以下ネタバレありで。

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ 第5話 「EYES IN THE DARK」 気持ちよかったぁ!" »

2016/04/23

仮面ライダーアマゾンズ第4話 Die or Kill  30分間のノンストップバイオレンス

これは特撮アクション作品ではない。特撮バイオレンスだ!

続きを読む "仮面ライダーアマゾンズ第4話 Die or Kill  30分間のノンストップバイオレンス" »

見たもの読んだもの

お気に入り

  • 21世紀のミュージックシーンを震撼させるリズム刑事

    Photo

無料ブログはココログ

最近読んだ本